top of page
  • 執筆者の写真正尚 宮脇

8月31日は野菜の日



Dvege初のキャンペーン企画

その名も831セット!


8月31日限定で、「831円」にて野菜セットをご用意。

60サイズにいっぱい野菜を詰めてお届けさせていただきました。

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。


思いつき企画で、買う人いないかな…と思っていた予想を裏切り、Dvegeのことを知ってくださる方が増えてきていて、しかも覚えていてくれていることが分かった企画となりました。めちゃくちゃ感謝です!


Dvegeは今、創業2年目の夏を迎えています。

専業で、無農薬無化学肥料の野菜作りと販売だけで生計を立てるというのは、なかなか厳しいものです。

例えば

 自然と生き物相手のモノ作りは、予定通りにまったく上手くいかない! 


 モノ作りしながら、営業、お客さんを広げるのは大変! 


ベストな状態の野菜をベストなまま売り切るのが、生産的にも売り上げ的にもいいのですが、そこまで持っていけていないのが現状です。

例えば

豊作と喜んでいても、売り切れず廃棄になってしまった!


おいしく出来たのに、成長の早い夏野菜

  …成長させすぎて売り物にならなくなった!

  …売り先がなくて食べ時を過ぎてしまった!


まだまだ、うまくいかない…そんな2年目です。

いろんなことを学びながら、成長中のDvege。

未熟なDvegeですが、少しずつ、作れる野菜の品種が増え、少しずつ、お客様が広がり、少しずつ成長を感じています。


これからも美味しい野菜を多くの人に届けることを第一に、挑戦していきたいなと思います。







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page